ガレキク・作業ブログ

ブログ、3兄弟の一員です(笑)
ガレキクで作業したことなどを紹介したいと思います。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
GW

部品が来ないので迷惑でしかありません。

 

菅生のあとの疲れがとれなくて休んでしまいました。

トシですねぇ・・・

 

前だったら、帰ってから、富士のレースでしたもんね!

もう無理です(笑)

 

体壊す前にやめないとね。

工場にいても深夜だから同じか(笑)

 

 

 

さてさて

 

Uさま AA6PA

 

F6A NA 単体持ち込みでのエンジンOHをしております。

 

なんでもそうですが、

組み立てよりも、分解、洗浄、ガスケット剥がし!

これが一番大変なのです。

 

ある程度進みましたので、

明日あたりには、とりあえず全分解が出来ると思います。

 

あとは、ひたすら洗浄ですね。

 

 

 

 

しかし毎度ながら思いますが、リビルトエンジンって安いよな・・・

 

あの値段じゃ絶対にやら(れ)ないもんなぁ

 

 

 

そろそろ、S耐久のミッションとデフも来るな〜(汗)

コメント
コメントする









 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.